お仕事開始までの流れ

ご登録からお仕事紹介までの流れ

実際に派遣のお仕事に就いていただくまでの流れは以下の通りとなります。

STEP01ご登録

ご登録フォームにて、履歴・経歴、希望の条件などを入力していただきます。

STEP02カウンセリング

申し込み後、当社コンサルタントが内容を確認次第、電話またはメールにてカウンセリングのご連絡をいたします。

STEP03お仕事候補をご紹介

カウンセリング後、ご希望の条件の中から候補先をご提案。
お仕事の内容、働き方のスタイルなどご希望の条件に合ったお仕事を紹介します。また、ご来社日時の調整を行います。

STEP04本登録

当社までお越しいただき、本登録のお手続き及びコンサルタントとの面談を行います。
ご準備頂く物:筆記用具、履歴書(写真付)、職務経歴書
所要時間:30分~1時間
※出張面談も承っておりますので、ご希望の際はお気軽にご相談下さい。

STEP05職場見学

コンサルタント同席のもと希望企業様との職場見学会を設定します。わからない点、不安な点などを質問することもできますので、お気軽にコンサルタントまでご相談下さい。安心してご就業開始できるようサポートさせて頂きます。

STEP06内定・入社

内定がでましたら、雇用契約等の手続きもコンサルタントが行います。入社日の調整もお任せ下さい。

STEP06お仕事開始

ご就業開始後も、定期的にサポートを続けていきます。仕事上の悩み、キャリアプラン実現のためのご相談など、いつでもお待ちしております。